ブログパーツ
  1. 無料アクセス解析

MH4・MH3G・MHP3・MH3(モンスターハンター4・モンスターハンター3G・ポータブル3・トライ)~攻略ネタ探し~

おすすめ装備、モンスターの倒し方の参考になる動画、面白い動画、裏技、気になって調べたものなどを紹介。※作品名が書いてない記事は、MH3(Wii)の記事となっていますので注意してください。


web拍手 by FC2
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

MHP3アオアシラ攻略のまとめ

web拍手 by FC2
アオアシラ攻略記事のまとめ

主に上手い人のプレイ動画になっております。
Wikiサイトで攻略法を文章で読んで、いまいちよくわからないことも上手い人の立ち回り、使っている武器、装備、アイテムなどを見れば参考になることも多いと思います。



詳細

村、下位アオアシラ


【MHP3】初見を演じてゆっくり解説その2~アオアシラ解説編~
アオアシラ攻略解説。

◆片手剣
【MHP3】 村緊急クエスト☆1 アオアシラ
・片手剣

◆ハンマー
【MHP3】ユクモ村の平和はハンマーで守るpart1(アオアシラ)
・ハンマー

◆弓
【MHP3】選民認定試験 アオアシラ 裸 弓
・ビンなし、防具なし、ハンターボウで、アオアシラ2:54クリア。
・5分未満で上記の条件で討伐できれば、あなたも弓のプロハンター。

【MHP3】弓の選民認定試験に矢切りでいってみた
・弓の選民認定試験を矢切りでやってみた動画。4:27クリア。

アオアシラ 弓 選民認定試験 02分45秒03
・ソロ弓で2分45秒03討伐。(選民認定試験)

アオアシラ ソロ弓 選民認定試験 02分37秒76
・ソロ弓で、02分37秒76討伐。(選民認定試験)

◆爆弾
【MHP3】村☆1 アオアシラ、 緊急だけどこっそり爆弾を置いてみた
・爆弾とトラップで。

【MHP3】村☆4「孤島の相撲大会」で二匹の間に爆弾を置いてみた
・爆弾とトラップで2頭。

【MHP3】集☆3「孤島に向かう我が主のために」で堂々と爆弾を置いてみた
・下位アオアシラを爆弾、罠で約2分でクリア。捕獲。

上位アオアシラ


◆片手剣
【mhp3】爆殺剣士の休日 六日目【アオアシラ】
・ソロ片手剣で、ゆっくり実況解説。

◆弓
【MHP3】上位アオアシラ エスカドラ一式&ヘラギガスで戯れてきた
・ソロ弓(ヘラギガス)で3:31クリア。

web拍手 by FC2


テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/25(日) |
  2. アオアシラ(MHP3)
